蓋世ユートピア革命 水夢ねるが方向性の違いにより2021年2月2日をもって脱退

蓋世ユートピア革命が2021年2月2日(火)をもって水夢ねるのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントでは

今後の活動方向について話し合ったところ、
お互いの方向性に違いがあり何度も話し合いを考えましたが、
本日(編集部注:2021年2月2日)をもって「蓋世ユートピア革命」を脱退することとなりました。

蓋世ユートピア革命「水夢ねる」につきましてご報告 より抜粋

と方向性の違いによる脱退と説明している。

また、水夢ねるも公式Twitterアカウントの発表にコメントを寄せており、短い間だったが応援してくれたファンに対して感謝の言葉を綴っている。

また、水夢ねるも自身のTwitterアカウントで蓋世ユートピア革命からの脱退を報告。Twitterなどはこのまま継続していくことも明かしている。

水夢ねる脱退後、蓋世ユートピア革命は3名体制で活動を継続するとしている。


蓋世ユートピア革命 公式Twitterアカウント:@GAISEI_official
水夢ねる(ゑる) Twitterアカウント:@o2mochi

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ