100-YOKAI 2021年2月2日をもって水瀬あすかが脱退

100-YOKAIが2021年2月2日(火)をもって水瀬あすかのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントでは「一身上の都合」と説明。詳細の理由については触れられていない。

公式Twitterアカウントの発表には水瀬あすかもコメントを寄せており、ワンマンライブや生誕祭を控えたタイミングでの脱退に対してお詫びを綴っている。

水瀬あすか脱退後、100-YOKAIは5名体制で活動を継続していくとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて水瀬あすかも自身のTwitterアカウントで脱退を報告。メンバー・運営・ファンに対して感謝の言葉と共に「自分のやりたい事や目標に向かってこれからも頑張るので陰ながら応援してくれたら嬉しいです」と記している。


100-YOKAI 公式 Twitterアカウント:@100yokai
水瀬あすか Twitterアカウント:@asuka_100yokai

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA