ミケネコガールズ みきが「ファンの皆さんに理解をしてもらいたい」と自身の病気を公表

ミケネコガールズが公式Twitterアカウントで、メンバー・みきが「不安症」と診断され現在も通院中であることを公表した。

病気を公表した背景について、公式Twitterアカウントでは

現在のご時世もあり、本人より自分の病気のことをファンの身様に公表し
理解してもらいたいとのことでしたので、今回お知らせさせて頂きました。

【ミケネコガールズ みきに関してのお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

普段は薬を服用しているため現状と変わらず活動を行うとしているが、突然の体調悪化により急遽のイベント休演や、途中での休演などがある可能性についてファンに対して理解を求めている。

また、公式Twitterアカウントの発表にはみきもコメントで

前々から体調を崩しやすくてずっと周りに言えなくて
でもちゃんと向き合わないとなって思ったし
皆様にも知っててもらいたかったから報告しました!

【ミケネコガールズ みきに関してのお知らせ】 みきコメント より抜粋

と公表への思いを寄せている。

公式Twitterアカウントの発表を受け、みきも自身のTwitterアカウントで病気について、公式Twitterアカウントのリツイートを行う形で「皆に知ってて欲しい」と投稿を行っている。


ミケネコガールズ公式 Twitteアカウント:@mikeneko_kenshu
みき Twitteアカウント:@miki_mikeneko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA