White Lilly 候補生の神木恵梨香が除名処分に。「運営との方針の違い」

White Lillyが2021年2月一杯をもってグループ脱退を発表していた候補生の神木恵梨香について、2021年2月14日(日)付で、グループ及び事務所より除名処分となったことが公式Twitterアカウントで発表された。

公式Twitterアカウントの発表では除名処分となった理由について、「運営との方針の違い」と説明しているが、具体的な理由については触れていない。

また、公式Twitterアカウントでは

脱退日が決定していたのにも関わらず、私の運営管理、指導、フォローケア、説明不足により、それより前の急な除名処分となり大変申し訳ございません。
今後は運営方針などを見直し、同じ繰り返しをせずに、お客様にも安心して応援の出来る環境作りをしていけるように精進して参ります。

WhiteLilly 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と運営代表の名前でファンに対してお詫びの投稿を行っている。

神木恵梨香は2021年2月8日(月)に、同じく候補生のるーと共に2021年2月一杯でのグループ脱退が発表されていた。


White Lilly 公式Twitterアカウント:@whitelilly_um
神木恵梨香 Twitterアカウント:@erikaWhiteLilly

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA