マスク女子 双葉るうかが2021年2月末をもってグループ脱退、事務所も退所

マスク女子が、2021年2月末をもって双葉るうかのグループ脱退並びに事務所から退所すると、2021年2月13日(土)公式Twitterアカウントで発表した。

これに伴う双葉るうかの卒業公演などは行わない。また、最後の活動は2021年2月21日(日)の撮影会となる。

脱退・事務所退所の理由について、公式Twitterアカウントでは

退所理由と致しまして、
本人より2日前に担当マネージャーへ
アイドルへの熱意が無くなったとの報告がありました。
(中略)

もうすぐ辞めるからというモチベーションで、
上を目指す者と共にステージに上ることに、
グループとしてチームとして何の意味も感じません。

つきましては卒業公演等は行わず、即グループの脱退を言い渡しました。

マスク女子公式Twitterアカウント投稿 双葉るうかにつきまして より抜粋

と所属事務所の代表者名で発表を行っている。

尚、双葉るうかはKAMISAMA-双-を2021年1月19日(火)をもって脱退、2021年2月6日(土)にマスク女子のメンバーとしてお披露目を果たしたばかりだった。


マスク女子 公式Twitterアカウント:@Maskgirl_info
双葉るうか Twitterアカウント:@KAMISAMA_Ruuka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA