NMB48 チームN・白間美瑠が卒業を発表。初夏に卒業コンサートを開催

NMB48 チームNの白間美瑠が、2021年3月2日(火)オリックス劇場で行われた『NAMBATTLE~戦わなNMBちゃうやろっ!~』決勝大会において、グループからの卒業を発表した。

白間美瑠の卒業でNMB48の1期生は全員卒業となる。

イベントでの卒業発表後、自身のTwitterアカウントでも卒業を報告。NMB48卒業に対する自身の思いが投稿されている。

卒業については

1期生の中で、本当に沢山の方々に支えられて頂き、助けて頂き、成長させて頂いたからこそ1期生みんなを最後までしっかり見送ってから卒業しようと思っていました。

白間美瑠 Twitterアカウント 卒業コメント より抜粋

1期生で最後まで卒業しなかった理由を明かし、NMB48の活動については「悔いなく後悔なくやり切った。という気持ちです」と綴っている。

卒業後については

私はNMB48 を卒業して、白間美瑠一個人として、大好きな歌やダンスパフォーマンスや、女優さんや沢山の事に挑戦していこうと思います。その私の挑戦し続ける姿を見て、勇気や元気、笑顔をお届けしていきます!

白間美瑠 Twitterアカウント 卒業コメント より抜粋

として、芸能活動を継続していくとしている。

また、白間美瑠の卒業発表とあわせて卒業コンサートの開催も発表された。会場は大阪城ホール、時期は初夏となる。詳細について改めて発表される。


NMB48 公式サイト:http://www.nmb48.com/
NMB48 公式ブログ:https://ameblo.jp/nmb48/
NMB48 公式Twitterアカウント:@nmb48_official
白間美瑠 Twitterアカウント:@shiromiru36

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA