elseed 宮谷優奈が活動辞退により脱退。5名体制で活動を継続

elseedが2021年3月15日(月)公式Twitterアカウントで宮谷優奈のグループからの脱退を発表した。

宮谷優奈は2021年3月11日(木)のライブから体調不良により休演をしていた。

公式Twitterアカウントの発表によると「活動辞退による脱退」と説明。

宮谷優奈も公式Twitterアカウントの発表にコメントを寄せており、活動辞退を決めた理由について下記のように説明。

もう一度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが、今も体調が万全ではないことと、
不安な事も増えてしまい、悔しい気持ちですが、活動を辞退する決断をしました。

elseed公式Twitterアカウント elseedよりお知らせ より抜粋

悔しさを滲ます内容となっており、あわせてファンに対して感謝の言葉を寄せている。

公式Twitterアカウントでの脱退発表を受け、宮谷優奈も自身のTwitterアカウントで脱退を報告。こちらでもファンに対して感謝の言葉を綴っている。

宮谷優奈の脱退後、elseedは5名体制で活動を継続していく。


elseed 公式Twitterアカウント:@elseedidol
宮谷優奈 Twitterアカウント:@elseed_yuna

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ