milk&ぱれっと 新グループでデビュー予定だった西野萌夏が復帰へ

milk&ぱれっとから新たに結成される新グループへの移籍が発表されていた西野萌夏について、当初の所属であるmilk&ぱれっとに復帰すると、新グループ及びmilk&ぱれっとの公式Twitterアカウントが2021年3月16日(火)発表した。

milk&ぱれっとへの復帰理由について、移籍先の新グループの公式Twitterアカウントでは「milk&ぱれっと側からの要望や新グループのデビュー状況/コンセプトなど 鑑みてそうなりました。」と説明をしている。

一方で、milk&ぱれっとでの再デビューについては「未定」としており、今後の活動については改めてアナウンスするとしている。

西野萌夏はメルトライトの活動終了後milk&ぱれっとに加入。その後、結成された新グループへ移籍していた。


新グループ 公式Twitterアカウント:@chericherie_new
milk&ぱれっと公式Twitterアカウント:@milk_palette20

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ