あいたいね! 活動休止中のあいみ・ゆきが2021年3月26日のイベントから復帰へ

あいたいね!が2021年3月26日(金)のイベントから、活動を休止しているあいみ・ゆきの復帰を2021年3月17日公式Twitterアカウントで発表した。

両名の復帰となるイベントの詳細は改めてアナウンスするとしている。

ゆきは2021年1月6日(水)病気療養のため、あいみは2021年1月10日(日)から緊急事態宣言の期間活動を休止すると発表されていた。

発表を受けて、ゆき・あいみとも自身のTwitterアカウントで復帰を報告。喜びの声を投稿している。


あいたいね! 公式Twitterアカウント:@aitaineidol
ゆき Twitterアカウント:@aitin_yuki
あいみ Twitterアカウント:@aitin_aimi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA