HikuteAmata 河広菜愛が2021年3月23日で退団・事務所退所

HikuteAmataが2021年3月23日(火)公式Twitterアカウントで河広菜愛のグループ退団・事務所退所を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について公式Twitterアカウントよると以下のように理由を説明をしている。

本人との協議の結果、HikuteAmataとしての意識の違い等から信頼関係を築く事が大変困難と判断した為、本日をもって河広菜愛は、HikuteAmata及び Olive entertainmentを退団する事となりました。

HikuteAmata 公式Twitterアカウント 【河広菜愛につきましてのご報告】 より抜粋

具体的な「信頼関係を築くことが大変困難」な理由について発表では触れられていない。

また、公式Twitterアカウントの発表には河広菜愛もコメント寄せている。

この度HikuteAmataと自分の目指す方向性の違いにより退団することになりました。応援してくださった皆様本当に申し訳ございません。
短い間でしたが私を応援してくれた方、私と関わってくださった方本当にありがとうございました。

HikuteAmata 公式Twitterアカウント 【河広菜愛につきましてのご報告】 河広菜愛コメント より抜粋

尚、本稿執筆時点で河広菜愛のTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


HikuteAmata公式 Twitterアカウント:@Amata_official

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA