いちごみるく色に染まりたい。 原田亜美が2020年4月5日をもって卒業。事務所も退所

いちごみるく色に染まりたい。からの卒業と事務所からの退所を発表した
原田亜美

2020年4月5日(日)いちごみるく色に染まりたい。の公式Twitterにおいて、メンバー原田亜美のグループ卒業と所属事務所であるVery Berry Productionからの退所が発表された。卒業並びに事務所退所とも同日(2020年4月5日)付けとなる。

卒業の理由に関しては「一身上の都合により」としており、具体的な理由については触れられていない。

公式Twitterと合わせて、原田亜美も自身のTwitterで今回の卒業と事務所退所についてコメントを寄せており、それにはファンへの感謝の言葉が綴られている。

尚、いちごみるく色に染まりたい。は長谷川愛里が2020年4月4日(土)に卒業を発表しており、2日連続での卒業発表となった。

いちごみるく色に染まりたい。公式サイト:http://www.vbp.jp/ichigomk/
いちごみるく色に染まりたい。公式 Twitterアカウント:@ichigomilk_iro
原田亜美 Twitterアカウント:@hiroshima__ami

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA