大阪☆春夏秋冬 ANNAが2021年4月25日をもってグループ卒業

大阪☆春夏秋冬が2021年4月25日(日)をもって、メンバーのANNAのグループ卒業を2021年3月25日(金)発表した。

卒業の理由について、大阪☆春夏秋冬からの発表によると「大学へ復学するため」と説明。

当初は、大阪☆春夏秋冬としての活動と学業を両立する予定でおりましたが、ANNA自身とメンバー及びチームスタッフで幾度となく協議を重ねた結果、最終的に、ANNA本人が目指す”国家資格の取得”をメンバー共々応援しようという結論に至りました。

大阪☆春夏秋冬 公式Twitterアカウント 【重要なお知らせ】 より抜粋

当初は活動と学業の両立を予定していたが、協議を重ねた結果卒業当形になったとしており、活動終了までの出演やライブなどのスケジュールは順次発表するとしている。

発表にはANNAもコメントを寄せており

4月から自分の夢を叶えるため大学に復学することとなり、それに伴って卒業という形をとらせていただく事になりました。

学業と芸能活動の両立ができるように自身でも模索し、スタッフさんにもご配慮いただきましたが、両方に120%の力を注ぐことは難しいという結論に至りました。

私は10歳の頃から芸能活動をさせていただき、この活動を通して、「生涯をかけて人の為になる仕事に就きたい」と考えるようになりました。

大阪☆春夏秋冬 公式Twitterアカウント 【重要なお知らせ】 ANNAコメント より抜粋

と、卒業を決めた理由と卒業後への思いを記している。

発表を受けANNAも自身のTwitterアカウントでも大阪☆春夏秋冬から卒業を報告。「感謝を込めて最後まで全力で活動させていただきます」と意気込みを綴っている。


大阪☆春夏秋冬 official site:https://syukasyun.com/
大阪☆春夏秋冬 公式Twitterアカウント:@syukasyun
ANNA Twitterアカウント:@ssfwanna

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA