しゅがー☆ベガ やまなかななが2019年12月25日のライブで卒業

2019年12月14日(土)にTwinBox GARAGEで行われたライブにおいて、しゅがー☆ベガのやまなかななが卒業を発表した。

最後の活動は2019年12月25日(水)に行われる予定のクリスマスオフ会となる模様。

やまかなななは2019年12月12日(木)にTwinBox GARAGEで生誕祭を行ったばかり。運営のTwitterの投稿にも「次回はこの倍の人数目指そう!!」とあり、その2日後に突然の卒業発表ということで驚きの声を隠せないファンも多い。

一方で、卒業を発表したやまなかななのTwitterのコメント欄にはファンから「残念」や「これからも応援する」というような内容のコメントが数多く投稿されていた。

しゅがー☆ベガ Twitterアカウント:@sugarvega_offi
やまなかなな Twitterアカウント:@sugarvega_nana

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA