バグMEME 胡夏れおの契約を2021年4月4日付で解除。規約違反行為が発覚

バグMEMEが、公式Webサイトで胡夏れおの契約を2021年4月4日付で解除したと発表した。

契約解除の理由について公式Webサイトの発表によると「グループの活動における規約違反行為が発覚したため」と説明。胡夏れおと話し合いの上、契約解除の運びになったとしている。

公式Webサイトの発表では規約違反行為の内容については言及されていない。

また、公式Webサイトの発表には、胡夏れおからのメッセージも掲載されている。

この度は、私の身勝手な行動によってファンの皆様や関係者の皆様、メンバーのみんなにご心配、ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。

今後も、バグMEMEへの応援を宜しくお願い致します。

胡夏れおに関してのお知らせ 胡夏れおメッセージ

尚、胡夏れおのTwitterアカウントは本稿執筆時点は2021年3月21日(日)の投稿が最後のものとなっている。


バグMEME 公式Webサイト:http://savatlime.tokyo/
バグMEME 公式Twitterアカウント:@bugMEME_jp
胡夏れお Twitterアカウント:@leo_savat

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA