NMB48 北村真菜が卒業を発表。高校進学を機に学業に専念

NMB48が2021年4月6日(火)公式ブログで北村真菜のグループ卒業を発表した。

公式ブログによると、「北村真菜より卒業の申し入れがありそれを受理した」と説明。

卒業を決めた理由について、公式ブログに寄せた北村真菜のコメントによると

春から高校生になったのですが、学業に専念することに決めました。

NMB48での活動を通して新しくやってみたい事も見つかりました。
今後は、高校生活で勉強も頑張りながら新しい目標に向かって頑張っていきたいと思っています。

応援してくださるみなさんのおかげで、ここまで頑張ってこれました。
本当にありがとうございます。

北村真菜 卒業に関しまして 北村真菜コメント より抜粋

新しい目標が見つかり、高校進学のタイミングで学業に専念するとしている。

卒業発表をした北村真菜も自身のTwitterアカウントでも卒業、学業に専念する旨を報告する投稿を行っている。

尚、最終活動日などの詳細については決定次第改めてアナウンスするとしている。


NMB48 公式サイト:http://www.nmb48.com/
NMB48 公式ブログ:https://ameblo.jp/nmb48/
NMB48 公式Twitterアカウント:@nmb48_official
北村真菜 Twitterアカウント:@nmb_mana_tea

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA