空想モーメントL+ 福原るか・楠本さなの活動を休止へ

空想モーメントL+が2021年4月13日(火)公式Twitterアカウントで福原るか・楠本さなの活動休止を発表した。

福原さなは学業の為2021年5月から約1ヶ月間活動を休止する。

一方の楠本さなは本人からの申し出を受け、体調面を考慮し2021年4月17日(土)のライブから暫くの間としており、活動休止期間はSNSの投稿も休止する。但し、2021年4月29日(木・祝)に福岡ポケットで行われる小鳥遊うなの生誕祭には出演する。

両名の活動休止期間中空想モーメントL+は5名体制で活動を継続し、復帰時期については決まり次第改めてアナウンスするとしている。

発表を受けて、福原るかは自身のTwitterアカウントで活動休止中もグループの応援をお願いする旨を投稿。

楠本さなは、活動休止の理由について以下のように説明。

これからも メンバーや運営さん 応援してくださる皆さんと
足を揃えて頑張っていきたいという気持ちの熱量が
今の私には足りないという思いをこの数ヶ月持ち続け、
このままでは人前に立つ資格は無いと思い、申し出ました。

楠本さな Twitterアカウント いつも応援してくださっている皆様へ より抜粋

活動再開のタイミングに関しても「しっかりとした意思と自覚を持ってからにするつもりです」と胸の内を明かしている。


空想モーメントL+ オフィシャルサイト:http://ku-so-momentlp.com
空想モーメントL+ 公式Twitterアカウント:@kuusoulplus
福原るか Twitterアカウント:@KMTruka_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA