RUN WiTH YOU 山本来未の活動を休止。無期限の休養へ

RUN WiTH YOUが2021年4月22日(木)山本来未の活動を休止し、休養に入ることを公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、山本来未から現時点でステージに上るのが困難なため活動休止の申し出があったとし、これを踏まえ山本来未の健康面を最優先に考え、期限を設けず活動を休止するに至ったと説明。

また、数ヶ月前から体調や精神面で不安があり、運営側と山本来未との間で話し合いを続けていたことも明らかにした。

活動休止期間中はSNSの投稿なども休止する。

山本来未は2021年4月14日(水)以降Twitterの投稿なども行われていなかったため、ファンから心配の声が上がっていた。

公式Twitterアカウントからの発表後、山本来未も自身のTwitterアカウントで活動休止・休養に入ることを報告。「休養させていただく期間私は回復に向けて頑張りたいと思います」と思いを綴っている。


RUN WiTH YOU Twitterアカウント:@RUN_WiTH_YOU_
山本来未 Twitterアカウント: @RWY_kurumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA