噛ム噛ムバンパイア 2021年5月22日をもって矢島舞、長谷川早紀が卒業へ

噛ム噛ムバンパイアが2021年4月22日(木)公式Twitterアカウントにおいて、2021年5月22日(土)に渋谷DESEOminiで行う卒業公演をもって矢島舞と長谷川早紀のグループ卒業を発表した。

卒業の理由については「本人たちの次の目標に向けて、グループを卒業することとなりました」と説明をしている。

卒業公演に関しては、上記の日程・会場で各チームで開催することも明らかにした。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、矢島舞と長谷川早紀共に自身のTwitterアカウントでも噛ム噛ムバンパイアからの卒業を報告。両名とも活動を振り返りファンに対して感謝の言葉を綴っている。

矢島舞は卒業を決めた理由について

私自身これからもっと新しい事に挑戦したいという気持ちが大きくなりました。
そしてやりたい事や目標としてる事が増えていき卒業という道を選びました。

矢島舞 Twitterアカウント投稿 【ご報告です】 より抜粋

と説明。

一方の長谷川早紀も

活動していく中で、新たな夢や目標が出来ました。
沢山悩み考えた結果、もっと夢に近づくために1歩踏み出したいと思い卒業を決断しました。
これからもパワーアップしていきたいです。

長谷川早紀 Twitterアカウント投稿 いつも応援してくださっている皆様へ より抜粋

と思いを明かしている。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる見通し。


噛ム噛ムバンパイア 公式Twitterアカウント:@kawaiivampire18
矢島舞 Twitterアカウント:@maichin0402
長谷川早紀 Twitterアカウント:@Usa__kiU

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA