ぼくはまだしなない 正式デビューを秋冬に延期。2020年8月23日で現体制活動を終了

ぼくはまだしなないが2020年夏に予定をしていた「正式デビュー」を、2020年秋冬に延期することを、2020年8月16日(日)オフィシャルサイト・公式Twitterで発表した。

延期となった理由について発表では

新型コロナウイルスの影響によりオーディションの進行が大幅に遅れたため

今後の活動に関しまして より抜粋

と説明をしている。

また、「正式デビュー」の本格的な準備に入るため、2020年8月23日(日)の単独公演もってスターティングメンバー5名での活動を終了する。

現体制ラストとなる単独定期公演の詳細は以下の通り。

『ぼくはまだしなない単独定期公演』 詳細

日時: 2020年8月23日(日) 開場 10:30 / 開演 11:00

会場:今池ボトムライン

料金:前売1,000円 / 当日1,500円(各+1D)

チケット: https://t.livepocket.jp/e/0823_bottom
※チケットは抽選販売
※申込受付:2020年8月19日(水) 23:59まで。2020年8月20日(木) 抽選結果メール送信
※公演は撮影可能

今回の現体制活動終了に伴ない、森下れみ奈の活動終了と藤乃ゆめ美の活動休止を合わせて発表した。

森下れみ奈はグループの方向性と、本人の適性を考慮した結果2020年8月23日(日)の単独定期公演をもってを活動終了としている。ぼくはまだしなないの活動終了後の進路については未定とのこと。

藤乃ゆめ美は腰の不調により、活動を2020年8月23日(日)をもって一時活動休止となる。単独定期公演に関しては体調と相談し出演を判断するとのこと。

藤乃ゆめ美は公式Twitterを通じてコメントを発表。ファンに対して「いつでも親身になって」応援をしてくれることに感謝の言葉を記して、

必要としてくれる方がいる限りアイドルという夢を諦めることはないです、また会えますように。

藤乃ゆめ美 コメント より抜粋

と、活動休止後復帰への意気込みも綴っている。


ぼくはまだしなない オフィシャルサイト:https://www.bokuwamada-shinanai.com/
ぼくはまだしなない 公式Twitterアカウント:@bokuwamada_

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA