HikuteAmata 辻七瀬が自身のTwitterアカウントで活動再開を発表

HikuteAmataの辻七瀬が自身のTwitterアカウントで「お騒がせして申し訳ありません。 自分の位置的にも、止まることは出来ませんでした。 頑張らせて下さい。」と投稿し、HikuteAmataでの活動を再開すると2021年5月7日(金)発表した。

辻七瀬の投稿によると、暫くHikuteAmataでの活動を休止する方向で話は進んでいたが

自分のいないグループのステージが存在した時点で、私の性格上、もう戻れません。
なので、今、戻ってきたました。

HikuteAmata 辻七瀬Twitterアカウント メッセージ投稿 より抜粋

と、活動再開を決めた理由を説明。

一方でこのような事に至った理由については

もうここまでで自分は限界だと、この1ヶ月ずっと感じていました。自分に限界を感じたのはアイドル活動を始めて数年経ちますが、初めてのことです。

HikuteAmata 辻七瀬Twitterアカウント メッセージ投稿 より抜粋

自分に限界を感じた為の行動だったことを明かした一方で、この状態になっても心配してくれたファン、同じ事務所のメンバー、関係者、家族に対してお詫びの言葉を綴っている。

今後については

自分ではもちろん、事務所の方にも支えてもらいながら、頑張っていきます。

HikuteAmata 辻七瀬Twitterアカウント メッセージ投稿 より抜粋

と、活動への意気込みについて綴りつつも、「今の自分は、自分が一番キライなアイドルの姿」としており、自身が活動再開の選択をしたことを許して欲しいと締めくくっている。

また、2021年5月8日(土)、2021年5月9日(日)に行われる3本ライブについては、辻七瀬の2ショットチェキは無料で行うこともあわせて発表。「これでチャラにするって話じゃなく、私ができる、分かりやすい、償いです。」と、無料で2ショットチェキを行う理由についても述べている。

辻七瀬は、2021年5月6日(木)HikuteAmataの公式Twitterアカウントで「本人との協議の中で精神的に活動出来ないと判断しました。」と発表され、自身のTwitterアカウントのアカウント名やアイコン画像等を変更するなどした為、動向が注視されていた。


HikuteAmata公式 Twitterアカウント:@Amata_official
辻七瀬 Twitterアカウント:@Amata_nanase

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA