Honey Bae Bee 華守りはが2021年5月16日のライブをもって卒業へ

Honey Bae Beeが2021年5月16日(日)に行われるライブをもって、華守りはのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表では

昨年新型コロナに感染して以降ライブの活動に対して同居するご家族の理解を得るのが難しく、何度も話し合いましたが、今回の緊急事態宣言でさらに続けていくことの理解を得るのが難しい状況になりました。

Honey Bae Bee 公式Twitterアカウント投稿 【華守りはについて】

と説明をしている。

公式Twitterアカウントの発表を受け、華守りはも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「残り10日間今までの恩返しができるように精一杯頑張ります。」と卒業までの自身の思いを投稿している。

2021年5月16日(日)の華守りはのHoney Bae Beeでのラストライブについては、改めてアナウンスされる見通し。


Honey Bae Bee オフィシャルサイト:http://honey-b.jp/
Honey Bae Bee 公式Twitterアカウント:@honey_baebee
華守りは Twitterアカウント:@HBB_riha

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA