HikuteAmata 辻七瀬について「精神的に活動出来ないと判断」と発表

HikuteAmataが2021年5月6日(木)公式Twitterアカウントで「お詫びとお知らせ」を投稿。その中でメンバーの辻七瀬に関して「本人との協議の中で精神的に活動出来ないと判断しました。」と発表した。

辻七瀬は2021年5月4日(火・祝)・2021年5月5日(水・祝)に行われた名古屋遠征には参加しており、ファンにとっては突然の発表となった。

具体的な状況については発表では言及されておらず、辻七瀬の「今後については後日お知らせ致します」と綴られている。

また、2021年5月6日(木)に辻七瀬が出演を予定していた『TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2021 SPRING(TGIF)』への出演はキャンセルとなる。また購入者の対応に関しては、改めてお知らせするとている。

一方、本稿執筆時点で辻七瀬のTwitterアカウントのアカウント名は「にゃ」に変更されており、2021年5月5日(水・祝)午後4時26分のツイートには「ありがとう」、公式Twitterアカウントからの発表後となる、2021年5月6日(木)のツイートには「ごめんなさい」と各一言ずつの投稿が行われれている。


HikuteAmata公式 Twitterアカウント:@Amata_official
辻七瀬(にゃ) Twitterアカウント:@Amata_nanase

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA