Twinkle☆Stars 2021年5月6日をもって葉月ゆあが活動終了

Twinkle☆Starsが2021年5月6日(木)をもって葉月ゆあの活動終了を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、本人から家庭の事情によりアイドル活動の継続が難しいとの申し出があり受理したと説明をしている。

公式Twitterアカウントの発表には葉月ゆあもメッセージを寄せており、活動終了の理由について

理由は詳しくは言えないですが家庭の事情と、プライベートでやらなければならない事とアイドル活動を両立できるのか考え直したら続けるのが難しいなって思ったからです。

Twinkle☆Stars 公式Twitterアカウント投稿 葉月ゆあメッセージ より抜粋

と説明。あわせてファンに対して「何も恩返しできなくて申し訳ございません」とお詫びと、応援への感謝の言葉が綴られている。

葉月ゆあは2021年3月20日(土)のライブでお披露目。Twinkle☆Starsでは約1ヶ月半での活動となった。

尚、既に葉月ゆあのTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


Twinkle☆Stars Official Site:https://tsp-official.amebaownd.com/
Twinkle☆Stars 公式Twitterアカウント:@TwinkleStarsTSP

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA