夢色カンタービレ みぃこ卒業により2021年7月18日のライブをもって解散

夢色カンタービレが、メンバーみぃこの活動辞退の申し出を受けグループを解散すると、2021年5月12日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

2021年7月18日(日)に心斎橋FANJでみぃこ生誕祭とともに解散ライブを行う。

解散の理由について公式Twitterアカウントの発表によると、

五月初めにメンバーのみぃこから新たしい夢が出来たと、活動辞退の申し出がありました。

私達は三人でセルフ運営の”夢色カンタービレ”です。以前から一人が欠けたらもうグループを解散するつもりで活動しておりました。
なので、今回のこの決断となり、本当に申し訳ございません。

夢色カンタービレ 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、みぃこの卒業並びにグループ解散に至った理由を説明をしている。

解散後については、リーダーのゆりか、ほのかはアイドル活動を継続するとしており、決定次第アナウンスされる。

発表を受けて、ゆりかと一色ほのかが自身のTwitterアカウントで卒業についての思いを投稿している。

尚、2021年7月18日(日)の『みぃこ生誕祭&夢色カンタービレ解散ライブ』の詳細も改めてアナウンスされる。

2021年4月22日(木)ANDDNAから改名を発表。翌日2021年4月23日(金)から夢色カンタービレとして活動を開始したばかりでの解散発表となった。


夢色カンタービレ 公式Twitterアカウント:@YIC_0423
ゆりか Twitterアカウント:@YIC_yurika
みぃこ Twitterアカウント:@YIC_miiko
一色ほのか Twitterアカウント:@YIC_honoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA