AKB48 チーム8 岡山県代表・蒲地志奈が卒業を発表。2021年6月中に卒業

AKB48 チーム8の岡山県代表・蒲地志奈が2021年5月17日(月)に行ったSHOWROOM配信で卒業を発表した。

公式ブログでは蒲地志奈もコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

AKB48の活動の中で、新しくやりたいと思うことや挑戦したいことが見え始めました。それを叶えるために、学業に専念して新たな道に進みたいと思います。

蒲地志奈 卒業に関してのご報告 より抜粋

と、学業に専念する卒業すると説明している。

配信後、蒲地志奈も自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿。「学業を頑張って次の目標に向かって進みたいと思います。」と卒業後について綴っている。

卒業予定は2021年6月中としているが、最終活動日などの詳細は決まり次第改めてアナウンスするとしている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALオフィシャルブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
蒲地志奈 Twitterアカウント:@Yukina_Kamachi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA