ちっくきゃんでぃー 橘花咲季の活動を2022年3月末まで休止

ちっくきゃんでぃーが、2022年3月末まで橘花咲季の活動を休止すると、2021年5月23日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

活動休止の理由について、公式Twitterアカウントでは

アイドル活動を学校をより休止して欲しいと要請があり保護者様からも学業を優先させたいとの事でしたので本人と話し合い”3月末までのアイドル活動の休止”となりました。

ちっくきゃんでぃー公式Twitterアカウント 投稿 橘花咲季活動一時休止のお知らせ より抜粋

と、学校からの要請と保護者の意向を受けた為と説明しており、学校卒業後は活動を再開する予定。

SNSなども継続していくとしているが、本稿執筆時点で橘花咲季のTwitterアカウントは削除されており閲覧することは出来なくなっている。

また、橘花咲季の活動休止に伴い、ちっくきゃんでぃーとして出演を予定していた『mistFES 2021』の出演を辞退することもあわせて発表した。


ちっくきゃんでぃー 公式Twitterアカウント:@tribute_unei
橘花咲季 Instagramアカウント:https://www.instagram.com/sakichi_0929/

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA