ヲルチャンストッパー 猫田もあの全ての活動を休止。体調不良で治療に専念

ヲルチャンストッパーが猫田もあの全ての活動を休止すると、2021年5月25日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、

体調不良が続いており、医師の診断を受けたところ安静にする期間が必要とのことですので、
協議の結果しばらくの間治療に専念させて頂くこととなりました。

ヲルチャンストッパー 公式Twitterアカウント投稿 『お知らせ』 より抜粋

と体調不良による活動休止と説明。

活動休止期間中はSNSへの投稿を含めて全ての活動を休止する。

復帰については、目処が立ち次第改めてアナウンスするとしている。

猫田もあも自身のTwitterアカウントで自筆のメッセージを投稿。活動休止の報告を投稿。

ファンに対して活動休止についてお詫びし

私自身しっかり体調を治し、ヲルチャンストッパー、猫田もあを応援していてくれる方々に会いたいと考えています。

猫田もあ Twitterアカウント投稿 より抜粋

体調を治してファンに会いたいと心の内を明かしている。

また、活動休止についてはとても悩んだとしており

正直苦しい時もありましたが、みなさんの暖かいリプに沢山救われました。いつも支えてくれてありがとうございます。

猫田もあ Twitterアカウント投稿 より抜粋

とファンに対して感謝の言葉を綴っている。


ヲルチャンストッパー 公式Webサイト:https://wolchanstopper.jimdosite.com/
ヲルチャンストッパー 公式Twitterアカウント:@WOLCHANSTOPPER
猫田もあ Twitterアカウント:@WOLST_NEKOTA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA