NELN 2021年6月9日のライブをもってAKARIが卒業へ

NELNが2021年6月9日(水)に新宿MARZで行われるライブをもって、AKARIのグループ卒業を2021年5月25日(火)公式Webサイトで発表した。

公式サイトの発表では、「今後の活動について話し合い、検討を重ねた結果です。」と説明をしているが、具体的な卒業の理由については触れられていない。

公式サイトの発表ではAKARIの自身メッセージも寄せており、

NELN AKARIとしての最後のライブまで、
全力で自分のパフォーマンスと向き合っていきますので、
これからも私が進んでいく道を応援していただけたら嬉しいです。

皆さんは私にとって永遠に宝物です。

NELN 公式サイト ファンの皆様へ大切なお知らせ AKARIメッセージ より抜粋

とNELNでのラストライブに向けてと自身の今後についての思いを綴ると共に、ファンに向けて感謝の言葉を記している。

AKARIの卒業ライブはフリーライブとしており、現時点で発表されている情報は下記の通り。

『AKARI卒業ライブ』

日付:
2021年6月9日(水)

時間:
開場 18:30 / 開演 19:00

会場:
新宿MARZ

料金:
無料

卒業ライブの詳細について後日アナウンスされる。


NELN 公式Webサイト:https://neln.tokyo/
NELN 公式Twitterアカウント:@neln_official

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA