MELT 黒鎖みるが扁桃腺の摘出手術を行うため2021年6月後半まで活動を休止

MELTが扁桃炎で休養中の黒鎖みるについて、手術を行うため2021年6月後半まで引き続き休養すると2021年5月26日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

復帰の日程などに関しては、決まり次第改めてアナウンスするとしている。

発表を受けて、黒鎖みるも自身のTwitterアカウントで現状の状況と今後について投稿を行っている。

それによると、高熱を繰り返したため病院に行ったところ「放置をしたら危険と判断」されたため扁桃腺の摘出手術を行うことになったとしている。一方で、服薬していた薬の関係や体調の問題で直ぐに手術は出来なく、今回の休養の発表になったと説明をしている。

体調に関しては「少しずつ回復」しているとしており、「もう少し元気になったらSNSの更新や配信をしていきたい」と思いも綴っている。


MELT Officalサイト:https://sites.google.com/view/melt-20201105/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0
MELT 公式Twitterアカウント:@MELT_staff
黒鎖みる Twitterアカウント:@krx_x36

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA