ラストアイドル 1期生・長月翠、2期生アンダー・岩間妃南子が2021年7月末で卒業

ラストアイドルが1期生でLaLuce・シュークリームロケッツの長月翠と、2期生アンダーの岩間妃南子が2021年7月末までの活動をもって卒業すると、公式サイト・公式Twitterアカウント等で発表した。

卒業発表を受け、公式サイトで長月翠、岩間妃南子のコメントが掲載された。

長月翠は

ラストアイドルで過ごした約4年と大切なメンバー、スタッフの皆さん、そして応援してくださる全ての皆さんは、私にとって宝物と言える大切なものになりました。

ですが、それと同時に、ラストアイドルに甘えている自分もいました。
長月翠という一人の人間として何ができるのか、何を成し遂げたいのか考えるようになりました。

21歳を迎え、甘えを捨て、長月翠と向き合う為に、大好きなグループを去ることを決めました。

私自身を成長させてくれたラストアイドルに少しでも恩返しができるように、これからも頑張っていきたいと思っています。

ラストアイドル公式Webサイト 長月翠 卒業に関して コメント より抜粋

と卒業を決めた理由と今後についてコメントを寄せている。

岩間妃南は

元々ラストアイドルのファンだった私が憧れのグループで活動できたことは本当に奇跡のようなことでした。普通の女の子が経験できないようなことを沢山させて頂き、感謝しています。ファンの皆さんや、ラストアイドルの土台を作ってくださった先輩方のおかげです!

活動していく中で、立ち直れないくらい落ち込むことは何度も何度もありました。それでも頑張れたのはメンバーがいたからです。ありがとう!

活動当初から私は歌でたくさんの方を笑顔にしたいという気持ちがありましたが、少しでも多くの方に届いていたら嬉しいです。

ラストアイドル公式Webサイト 岩間妃南子 卒業に関して コメント より抜粋

加入から活動を振り返り、ファン、メンバーに対して感謝の言葉を綴っている。

また、長月翠、岩間妃南子とも自身のTwitterアカウントでラストアイドルからの卒業報告も投稿している。


ラストアイドル 公式サイト:https://lastidol.com/
ラストアイドル Twitterアカウント:@last_idol_pr
長月翠 Twitterアカウント:@LL_CR_midori
岩間妃南子 Twitterアカウント:@hinako_LI2U

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA