HIGH SPIRITS 森平莉子・加藤奈々が卒業。2021年7月11日に卒業公演

HIGH SPIRITSが2021年6月1日(火)公式Twitterアカウントで森平莉子・加藤奈々の卒業を発表した。2021年7月11日(日)に卒業公演を予定している。

発表を受けて、森平莉子・加藤奈々も自身のTwitterアカウントでHIGH SPIRITSからの卒業報告を投稿。

卒業の理由について森平莉子は

周りがどんどん色々な事を進めている中で
コロナの影響によって一年以上思うように活動出来ず、悔しい思いを沢山しました。
そこで自分なりに沢山悩んで悩んで、次に進みたいと思い卒業を決めました。

今後は何も決めてないですが、とても前向きな気持です!

森平莉子 Twitterアカウント投稿 いつも応援してくださる皆さんへ より抜粋

と説明。

加藤奈々は卒業を決めた思いについて

先日21歳の誕生日を迎え、1つの大きな節目でもあるということで、何度も何度も考えた結果、新しい道に進むためにもグループから卒業することを決めました。

ハイスピに入って、アイドルの魅力や素晴らしさを知り、
今まで以上にアイドルが好きになったし、ハイスピにいたから経験できたこと、成長できたこと本当に沢山あります。

加藤奈々 Twitterアカウント投稿 いつも応援してくれているみなさんへ より抜粋

と綴っている。

森平莉子・加藤奈々の卒業公演詳細は改めてアナウンスされる。

また、森平莉子は治療のため活動を休止していたが、2021年6月3日(木)に新宿BLAZEで行うライブから復帰することもあわせて発表された。

『GIRLS MUSIC SQUARE @ BLAZE』 詳細

日付:
2021年6月3日(木)

時間:
開場 14:00 / 開演 14:30
※HIGH SPIRITS出演時間 17:55〜18:20

会場:
新宿BLAZE

出演:
ワンダーウィード 天 / アンダービースティー / HIGHSPIRITS / Sweet Alley / Neat and clean-ニトクリ- / sistersあにま / 蓋然性オルトイズム / 泡沫シークレット / 凜cent / GANGDEMIC / 点染テンセイ少女。 / 傾奇隊 

料金:
Sチケット(前方席) 3,000円(Sold out)
Aチケット(一般・スタンディング) 1,500円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/133528

HIGH SPIRITS OFFICIAL WEB SITE:http://high-spirits.jp/
HIGH SPIRITS Twitterアカウント:@HiSp_info
森平莉子 Twitterアカウント:@riko__HS
加藤奈々 Twitterアカウント:@nana__HS

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA