空想と妄想とキミの恋した世界 仲谷瑠夏が2021年7月7日の生誕祭をもって卒業

空想と妄想とキミの恋した世界の仲谷瑠夏が2021年7月7日(水)に赤羽ReNYで行われる自身の生誕祭をもってグループを卒業すると、HYPER LOVE-WORLDの公式Twitterアカウントで発表された。

HYPER LOVE-WORLDの公式Twitterアカウントでの発表には仲谷瑠夏もコメントを寄せており、卒業を決めた経緯と理由について

突然のご報告で驚かしてしまって申し訳ありません。これはずっと悩んで出した答えです。どうかご理解頂けると嬉しいです。
卒業の理由につきましては、自分の夢や目標に向けて新たな挑戦をするためです。

HYPER LOVE-WORLD 公式Twitterアカウント投稿 【仲谷瑠夏卒業のお知らせ】 仲谷瑠夏コメント より抜粋

と説明している。

また発表を受けて仲谷瑠夏も自身のTwitterアカウントで空想と妄想とキミの恋した世界からの卒業報告を投稿。

「思いに実直に真剣に前に進むべき努力を自分なりに自分のやり方でやっていたと自負しています」と活動を振り返っている。

また、卒業を決断した自身の思いについて心の動きについては

正直、今まで頑張って積み上げて来たものを降りるのはすごく勇気のいる事でした。
じゃあ、なぜ?と思われると思うけど、あえてひとつずつ説明する事は出来なくて、、
何故なら、私の思うところっていうのは私の感覚とか感情とか私の思いでしかなくて、良いも悪いもなければ正解も不正解もないからです

自分の気持ちがざわめき出した時、それをなだめて誤魔化す事が出来なくて、何度も自分に問いかけてみたけど、やっぱり自分の気持ちに嘘がつけなくて最終的に自分の気持ちに正直にしか生きられなくて、、、

今までも心の葛藤がなかった訳ではないけど、自分と切磋琢磨しながらここまできてどこか自分に納得出来たような、だから決断できたような気がしてます。

仲谷瑠夏 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、綴っている。

2021年7月7日(水)に赤羽ReNYで行われる生誕祭の詳細については、改めてアナウンスされる。


空想と妄想とキミの恋した世界 公式Webサイト:https://www.kmkk-sekai.tokyo/
空想と妄想とキミの恋した世界 公式Twitterアカウント:@kmkk_sekai
ハイパー・ラブ・ワールド 公式Twitterアカウント:@hyperlove_world
仲谷瑠夏 Twitterアカウント:@luna_kmkks

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA