カルミア 練習生の花音が2021年5月31日をもって活動辞退。卒業配信を実施へ

カルミアが2021年5月31日(月)付で練習生・花音の活動辞退を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、花音から活動辞退の申し入れがあったと説明している。

尚、花音のTwitterアカウントは2021年6月末まで残すとしている。

発表を受けて、花音も自身のTwitterアカウントで活動辞退の報告を投稿。

ファンへの感謝と共に、活動辞退に至った理由について

最近は高校生活も始まり、慣れないことばかりでした。
勉強しよう。ダンスの練習しよう。と思っても体がだるく何にもやる気が起きないこともあります。
自分の自己管理が悪いからだと思います。
たくさん、よくしてくださったのにこのような結果になってしまい本当にすいません。

花音 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明とお詫びの言葉を綴っている。

また、2021年6月30日(木)19時からSHOWROOMで卒業配信を行うことも明らかにした。


カルミア 公式Twitterアカウント:@K_A_L_M_I_A
花音 Twitterアカウント:@bd_kanon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA