IDOL☆ST∀R MINE 乙川神楽の卒業、五十嵐あうの昇格、新メンバー加入

IDOL☆ST∀R MINEが活動休止中の乙川神楽の卒業、研究性五十嵐あうの正規メンバー昇格、新メンバーの加入、延期されていたワンマンライブの開催日程を2021年6月6日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業が発表された乙川神楽は2021年5月19日(水)に活動休止が発表されていた。

2021年6月〜7月上旬に卒業ライブを開催するとしており現在調整中。この卒業ライブには出演する予定。

発表を受けて、乙川神楽も自身のTwitterアカウントで卒業について投稿。その中で卒業を決めた理由を

アイドルを続けていく中で自分が昔からこうなりたい!と思い描いてたのと違うと感じ始めました。私はアイドルとしてではなく、これからは歌で勝負してきたいと思っています。まだまだ自分は未熟だけど、後悔しないように精一杯、本気でやります。

乙川神楽 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、方向性違いのために卒業することを明かし、卒業は歌で活動を行っていくとしている。

一方で、ファンを始め、メンバー、運営等に対して感謝の言葉を綴っている。

同じく研究生の五十嵐あうが、復帰となる2021年6月12日(土)に行われる『mintFES』から正規メンバーに昇格。担当カラーはピンクとなる。

五十嵐あうも自身のTwitterアカウントで正規メンバーへの昇格を報告している。

新メンバーの加入も発表された。

新たにIDOL☆ST∀R MINEへの加入が発表されたのは、茜音ひより(あかねひより)。担当カラーはオレンジ。加入と同時に正規メンバーとして活動を行う。

お披露目は昇格の五十嵐あうの昇格と同じく2021年6月12日(土)に行われる『mintFES』からとなる。

五十嵐あうの昇格と茜音ひより加入により、IDOL☆ST∀R MINEは正規メンバー6名体制となる。

茜音ひよりも自身のTwitterアカウントで自己紹介と活動への意気込みを綴っている。

また、当初2021年2月14日(日)にVERSUS東海ホールでの開催を予定していた1stワンマンライブを、2021年7月11日(日)に開催することも発表。詳細については後日アナウンスするしている。


IDOL☆ST∀R MINE 公式サイト:https://philosophia-ent.com/
IDOL☆ST∀R MINE 公式Twitterアカウント:@IDOL_STAR_MINE
乙川神楽 Twitterアカウント:@ism_kagura
五十嵐あう Twitterアカウント:@ISM_AU
茜音ひより Twitterアカウント:@ISM_HIYORI

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA