miao 渚綺華が2021年6月7日をもって活動終了。『家庭の事情』と説明

miaoが2021年6月7日(月)をもって渚綺華との専属マネジメント契約を合意解約することになったと、公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、『家庭の事情』により渚綺華から活動辞退の申し出あったとしており、協議の結果、専属マネジメント契約を合意解約に伴い活動終了に至ったと説明している。

発表を受けて、渚綺華も自身のTwitterアカウントで活動辞退を報告。

たった半年という期間でこのような形となってしまったこと、本当にごめんなさい。
ただ、miaoに入る前には経験出来なかったことを沢山させて頂き、
miaoとして活動させて頂けなければ出会えなかった沢山の方々と出会えて、私は本当に幸せでした。

渚綺華 Twitterアカウント投稿 より抜粋

とファンに対してお詫びとお礼の言葉を綴っている。


miao 公式Twitterアカウント:@miao__official
渚 綺華 Twitterアカウント:@hana_landoo

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA