えぬえむとぅけ 2021年7月3日をもって猫羽みけが一時卒業・脱退。個人活動に移行

えぬえむとぅけが2021年7月3日(土)に行う事務所主催ライブをもって、猫羽みけの一時卒業・脱退を2021年6月8日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、猫羽みけはえぬえむとぅけから一時卒業・脱退となるが、引き続き現事務所に所属をしアイドルとしての個人活動に移行するとしている。

一時卒業・脱退を決めた理由については

えぬえむとぅけとしては無期限でのライブ不参加も踏まえて、
それでもメンバーとして残り居続ける方向なども提示致しましたが、

「えぬえむとぅけ他メンバーや事務所アイドルと足並みを揃えられないなら」

と、本人より希望を受けた形となります。

えぬえむとぅけ 公式Twitterアカウント 投稿 【重要なお知らせ】 より抜粋

と説明している。

2021年7月3日(土)に行う事務所主催ライブの詳細については、後日アナウンスされる。

発表を受けて、猫羽みけも自身のTwitterアカウントでえぬえむとぅけから一時卒業・脱退の報告を投稿。

それによると、個人活動を継続することについては自身で決めたとしており

最近流行っている新型コロナウイルスに関して家族で心配する声があがり、アイドル活動に関してあまり良く思われていませんでした。
私自身も家族が大事なので緊急事態宣言中はアイドル活動を自粛していましたが
その度にメンバーや関係者様やファンの方々にご心配、ご迷惑をお掛けしておりました。

私自身グループがもっと成長するために
今のままではいけないなと判断し、今回卒業する形を選びました。

猫羽みけ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、一時卒業・脱退の理由を綴っている。


えぬえむとぅけ 公式HP:https://www.nm2k.info/
えぬえむとぅけ 公式Twitterアカウント:@nm2k_info
猫羽みけ Twitterアカウント:@nm2k_mike

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA