プランクスターズ 田中いろはが2021年8月末まで活動休止へ

プランクスターズが、2021年6月10日付から2021年8月末まで田中いろはの活動を休止すると、公式Twitterアカウントで発表した。

活動休止の理由について、公式Twitterアカウントの発表によると

プランクスターズのライブスタイルがどうしても汚く気持ち悪く生理的に無理、又同等にプランクスターズのヲタクが気持ち悪いと感じるようになり精神的に限界がきてしまい、心身の休養とそのどちらの印象を受け入れ復帰するためにしばらく活動休止したいとの申し出でした。

いままで我慢しつつも日頃応援してくださるお客様や他メンバーに普段より「早く辞めたい」「ほんとうに気持ち悪い」と発言しつつ、発言することでストレス解消してきてはいましたが本人の精神的にライブもするのがしんどいほどの限界をむかえてしまいメンバー一同で話し合った結果このような結論に至りました。

プランクスターズ 公式Twitterアカウント投稿 【田中いろは活動休止のお知らせ】 より抜粋

と説明。

復帰時期は2021年9月初旬を予定しており、具体的な日程が決まり次第アナウンスするとしている。

また、2021年7月17日(土)に開催される愛成来来生誕祭、2021年8月7日(土)に開催されるカン・ニャン生誕祭への出演、並びに通販企画は継続するとしている。


プランクスターズ 公式HP:https://planckstars.jimdofree.com/
プランクスターズ公式 Twitterアカウント:@planckstars
田中いろは Twitterアカウント:@plasta_iroha

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA