真夜中ノハナビ 心身の不調のため桜庭みらのの全芸能活動を休止、静養へ。

真夜中ノハナビが2021年12月8日(水)公式Twitterアカウントで桜庭みらのの全芸能活動を休止し静養すると発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると

心身の不調が続いたため医療機関で受診し医師と相談したところ、芸能活動を停止し療養に充てたたほうが良いとの判断をいただきました。

真夜中ノハナビ 公式Twitterアカウント投稿 真夜中ノハナビ 桜庭みらの休業のお知らせ より抜粋

と説明。

具体的な期間などについては名言はされていないが、活動再開の目処が立ったら報告するとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、桜庭みらのも公式Twitterアカウントの投稿を引用リツイートする形で自身のTwitterアカウントで報告。

活動休止をお詫びするとともに

この休養期間で自分自身を見つめ直し、いつかまた皆様の前に立てるようになった暁には、アイドルのみならず人として成長した姿をお見せできるよう1日1日を大切に努力してまいりますのでご理解頂けますと幸いです。

桜庭みらの Twitterアカウント投稿 より抜粋

と記している。


真夜中ノハナビ 公式Webサイト:https://mayonakanohanabi.wixsite.com/home
真夜中ノハナビ 公式Twitterアカウント:@mayonakahanabi
桜庭みらの Twitterアカウント:@sakurabamirano

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA