ぽてんしゃる。 2021年6月10日をもって解散。「表現出来る到達点を迎えたと判断」

ぽてんしゃる。が、2021年6月10日(木)をもってグループを解散すると公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、

たくさん話し合いを重ねてきた結果、『ぽてんしゃる。』として私たちが表現できる到達点を迎えたと判断し、今回の決断に至りました。

ぽてんしゃる。 公式Twitterアカウント [解散のご報告] より抜粋

と説明。「未来に向けて、とてもポジティブな決断」と理解を求めている。

発表を受けて、メンバーの白桃瀬める、星野えみ、藍原るかが自身のTwitterアカウントで解散に対する思いを投稿している。

ぽてんしゃる。は2021年5月29日(土)に行われたライブをもって当面の間の活動休止を発表していた。


ぽてんしゃる。 公式 Twitterアカウント:@potential_idol
星野えみ Twitterアカウント:@emichi_noplan
白桃瀬める Twitterアカウント:@momose_meru
藍原るか Twitterアカウント:@irururu_ka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA