G’ASH サポートメンバーのsakaiが2021年7月7日でサポート期間終了

G’ASHが、2021年7月7日(水)をもってサポートメンバーのSakaiのサポート期間を終了すると、公式Twitterアカウントで2021年6月18日(金)発表した。

サポート終了の理由について、公式Twitterアカウントでは「新体制に向けて」としているが、具体的な理由は言及していない。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、Sakaiも自身のTwitterアカウントでサポート期間終了について投稿。

終了に至った理由について

私の個人的な理想や拘りが強く
グループの方向性や価値観に相違があり
何度も話し合いや協議を行いました。私自身、アイドルがどういうものなのか
グループ活動というのは何を尊重すべきなのか、模索し続けました。
結果、価値観や考え方が合わず、今回サポート期間の終了を宣言されました。

お互いの価値観や人間性、
方向性を見極める為のサポート期間なので、このような結果とはなってしまいしたが、どちらが悪い訳ではなく、『お互い目指す場所が違った』というのが大きかったと思います。

Sakai(栄井玲那) Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、サポート期間終了に至った理由を、説明している。


G’ASH 公式Twitterアカウント:@GASH_INFO
Sakai(栄井玲那) Twitterアカウント:@opoc_0419

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA