グットクルー 2021年6月23日から遠山ひよりの無期限活動休止を決定

グットクルーが2021年6月23日(水)から遠山ひよりの無期限活動休止を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、

4月中旬に手術をしてから、身体的には回復しているものの精神的に不安定な時期が続き、万全な状態で活動することが困難になって参りました。
本人との話し合いの結果、現在は直近のライブ活動にも参加できる状態ではないという判断をし、本日(編集部注:2021年6月23日)から無期限のアイドル活動を休止することを決定致しました。

グットクルー 公式Twitterアカウント 【遠山ひよりに関してお知らせ】 より抜粋

と、今回の無期限活動休止に至った理由を説明している。

また、2021年8月1日(日)に開催が予定されていた遠山ひよりの生誕祭については通常の対バンイベントに変更することもあわせて発表された。

公式Twitterアカウントには遠山ひよりもメッセージを寄せており、今回の無期限活動休止は悩んだ末の結論としており、

今回の休養は1人で考え込み決断したのではなく、運営さん相談の上での結論です。正直私1人だとずるずる行っていたかもしれません…。
ですがこの結論は、これから先長く活動を続けていくための休養と考えています。改めて自分を大切にして、向き合って、また輝けるように戻ってこれたらと思っています。

グットクルー 公式Twitterアカウント 【遠山ひよりに関してお知らせ】遠山ひよりメッセージ より抜粋

と、今回の活動休止は今後の為の休養と考えていると思いを記している。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、遠山ひよりも自身のTwitterアカウントで活動休止を報告しており、「前向きなのは事実なので!どうかまた戻って来た時は暖かく迎えてください!」と綴っている。


グットクルー オフィシャルサイト:https://gootcrew.jp/
グットクルー 公式Twitterアカウント:@gootcrew
遠山ひより Twitterアカウント:@goocre_hiyori

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA