白紙のリブート 2021年10月30日で日向リロが卒業。グループも2022年2月で無期限活動休止

白紙のリブートが、2022年2月6日(日)に初台DOORSで行われるワンマン公演をもって無期限活動休止に入ると、2021年10月1日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表では「メンバー同士で話し合い、協議を重ねた結果」と説明している。

あわせて、2021年7月から活動休止中の日向リロが、2021年10月30日(土)に行われる主催ライブをもって卒業すると発表した。

発表を受けて、日向リロも自身のTwitterアカウントで白紙のリブートからの卒業を報告。

卒業を決めた理由について

本業を専念するために長い間活動休止期間を頂きましたが、
休止期間に新たな目標や挑戦したいことが出来ました。
とても悩みましたが、中途半端になってしまうと思い、
この度活動に区切りを付けることに決めました。

日向リロTwitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

「最後のLIVEは全力で悔いのないよう頑張ります!」と卒業に向けて意気込みを綴っている。


白紙のリブート公式 Twitterアカウント:@HAKUSHInoRBT
日向リロ Twitterアカウント:@riro_cheese

西野ゆに Twitterアカウント:@uni_nishino
今井みおん Twitterアカウント:@mion_imai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA