TA女子 石橋綾実が2021年2月17日をもってグループを卒業へ

TA女子が、2021年2月17日(水)の新宿アルタKeyStudioでの卒業公演をもって、石橋綾実のグループ卒業を2021年2月1日(月)公式Twitterで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントでの発表では

TA女子の活動の中で、別の道に進みたいという思いが強くなって来てしまった。という本人の意思です。

(中略)

性格上石橋は若干判断が鈍ってしまったり、自身の決断に迷走することもあったため本人と他メンバー含め、何度も協議を重ね、本当にこれでいいのか、後悔はしないか、など話しった末の結論となります。

大切なお知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、石橋綾実も発表を受けて自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

具体的な卒業の理由について「理由は、美容関係に興味を持ち、そちらの道に歩みたい気持ちが強くなった為です」と説明。メンバー・運営・ファンに対して感謝の言葉を綴っている。


TA女子 OFFICIAL WEB SITE:https://www.ta-joshi.com/
TA女子公式 Twitterアカウント:@ta_joshi
石橋綾実 Twitterアカウント:@Ayami19990402

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ