凜cent 茉希春花の活動をしばらくの間休止。治療に専念

凜centが、2021年7月8日(木)公式Twitterアカウントで茉希春花の活動をしばらくの間休止すると発表した。

活動休止は茉希春花本人との話し合い重ね、グループ内全体でミーティングを行った結果としており、理由については

心身共に当日や前日に崩してしまう事が多く、ライブ出演及びユニットの練習にも参加できない日々が続いており、医師の判断の元、一旦ユニットの活動を休み、治療に専念しようという事になりました。

凜cent 公式Twitterアカウント投稿 お知らせ より抜粋

と、公式Twitterアカウントでは説明を行っている。

ライブ活動以外に配信も休止となるが、SNSの投稿については負担のない程度での更新を行うとのこと。

また、茉希春花の活動休止中は3名体制で凜centの活動を継続するとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、茉希春花も自身のTwitterアカウントで活動休止を報告。「本当にご心配をお掛けして申し訳ございません。」とお詫びの言葉を綴っている。


凜cent 公式Twitterアカウント:@rincent_idol
茉希春花 Twitterアカウント:@rincent_haruka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA