ちっくきゃんでぃー 活動休止中の橘花咲季を2021年7月13日付で脱退処分に

ちっくきゃんでぃーが学業優先のため、2021年5月23日(日)から活動を休止している橘花咲季について、2021年7月13日(火)付で脱退処分としたことを公式Twitterアカウントで発表した。

脱退処分に至った理由について公式Twitterアカウントの発表では

グループに対して悪質な行為、活動休止するにあたって約束した行為が守られていない事が発覚し問題行為と捉え本人に事実確認を行いましたが返答がありませんでした。

連絡が取れない様々な事由を想定し、所定の期日を設けた上で期日までに返答が無い場合には問題行為を認めるものと判断する旨を伝えましたが期日を過ぎても連絡が無い為、「脱退処分」として対応させて頂きました。

ちっくきゃんでぃー 公式Twitterアカウント投稿 【ご報告】 より抜粋

と説明。具体的な「グループに対しての悪質な行為」「約束した行為」の内容に関しては明らかにしていない。

また、橘花咲季のTwitterアカウントについても、パスワードが変更されているため削除などが行えない状況であることも明かしている。

尚、本稿執筆時点で橘花咲季の公式Twitterアカウントでは脱退に関する投稿は行われていない。


ちっくきゃんでぃー 公式Twitterアカウント:@tribute_unei
橘花咲季 Instagramアカウント:https://www.instagram.com/sakichi_0929/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA