HIGH HIGH BEAM 2024年9月8日をもって現体制終了・活動休止

HIGH HIGH BEAM

HIGH HIGH BEAMが2024年9月8日(日)をもって現体制終了・グループの活動を休止すると公式Xアカウントで発表した。

メンバーの去就については下記の通り。

  • 望月もも:学業の理由により脱退の申し出があり受理。
  • 鈴原ノエル:学業の理由により脱退の申し出があり受理。
  • 星乃ことは:現体制終了に伴い、 アイドル活動を終了。
  • 深緋月:事務所に所属のまま、 今後もアイドル活動を継続。

尚、現体制ラストライブなどの開催については言及されていない。

HIGH HIGH BEAM公式Xアカウントの発表を受け、メンバーも自社Xアカウントで現体制終了を報告。

望月ももは、

受験勉強、学業との両立が難しく今のまま続けても中途半端になってしまうと思い脱退を決めました。

望月もも 公式Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた理由を説明。

鈴原ノエルも『学業との両立が困難になってしまったため』と理由をせつめいするとともに、活動を振り返り『幸せな思い出ばかりです』と綴っている。

星乃ことはは自筆で卒業を報告。

ことはは、のえとももとつきが居てくれてみんなが居てくれたからアイドルできたと思ってるから9月8日でHIGH HIGHBEAMの星乃ことはを終了することにしました。

星乃ことは Xアカウント投稿 より抜粋

とアイドル活動を終了する理由を述べている。

深緋月は突然の発表をお詫びするとともに活動休止を報告。『限られた時間の中で感謝の気持ちを自分なりに精一杯伝えたいと思っています。』と投稿している。


HIGH HIGH BEAM 公式Xアカウント:@HIGH_HIGH_BEAM
望月もも Xアカウント:@HIGHBEAM_momo
鈴原ノエル Xアカウント:@HIGHBEAM_noel
星乃ことは Xアカウント:@HIGHBEAM_kotoha
深緋月 Xアカウント:@HIGHBEAM_tsuki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA