IDOL☆ST∀R MINE 2021年7月31日をもって東雲ゆりのが卒業

IDOL☆ST∀R MINEが、2021年7月31日(土)をもって東雲ゆりののグループ卒業を2021年7月13日(火)公式Twitterアカウントで明らかにした。

これに伴い、2021年7月31日(土)に『生誕&卒業ライブ』を開催する。

公式Twitterアカウントには東雲ゆりのもメッセージを寄せており、卒業の理由に関して

デビューから1年5ヶ月ほど活動してきて自分のなりたいアイドル像が確立してきたからです。元々アイドルは好きだったけど、演者として何をどう表現していきたいのかとファンとして好きだったものは異なると感じ、やってみたいもの、目指したいものを考える日々がかなり前からずっと続いていました。
今チャレンジしないと後悔する、その思いで卒業を決めさせていただきました。

IDOL☆ST∀R MINE 公式Twitterアカウント 東雲ゆりのメッセージ より抜粋

と説明。一方で今回の卒業については「前向きな卒業」であるとしている。

また、卒業については「まだ何も決まっていない」としているが、「必ずステージに戻ってくる」とファンに対して約束をしている。

卒業発表をワンマンライブ終了後にしたことについては、「1stワンマンを「メンバー全員が主役のもの」にしたいという想いを最優先させ、この判断となりました。」と公式Twitterアカウントで説明を行っている。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、東雲ゆりのも自身のTwitterアカウントでも卒業報告を投稿している。

2021年7月31日(土)に行われる東雲ゆりのの『生誕&卒業ライブ』の詳細については改めてアナウンスされる見通し。


IDOL☆ST∀R MINE 公式サイト:https://philosophia-ent.com/
IDOL☆ST∀R MINE 公式Twitterアカウント:@IDOL_STAR_MINE
東雲ゆりの Twitterアカウント:@ISM_YURINO

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA