ミケネコガールズ 2022年3月31日をもって、みきがグループを卒業

ミケネコガールズが2022年3月31日(木)をもって、みきがグループを卒業すると2022年2月28日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表では

今後はYouTube活動へ専念したいとの申し出があり、本人の新たな道を尊重し、事務所には所属したまま、YouTubeをメインに活動していく予定です。

ミケネコガールズ 公式Twitterアカウント投稿 【ミケネコガールズみきについて大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

また、2022年3月31日(木)には卒業ライブを開催することもあわせて発表。詳細については改めてアナウンスするとしている。

公式Twitterアカウントの投稿にはみきもメッセージを寄せており、

疲労骨折で活動を休止してお休みをしている間、元気がでない時期があったんですけど、
すごく元気をもらえたYouTuberさんがいて、自分もこの方達みたいな動画を発信してみたいと思いました。
初めはアイドルしながらYouTubeしたいなぁ、ってちょっとした気持ちだったのですが、
ミケネコガールズも新たなステージに向かって頑張っていこうとしている中で、私も中途半端じゃなく、
本気でYouTubeをしてみたい気持ちがだんだん強くなって、凄く凄く悩んだのですが、
YouTuberとして頑張っていこうと決めたので、卒業を決めました。

ミケネコガールズ 公式Twitterアカウント投稿 【ミケネコガールズみきについて大切なお知らせ】 みきメッセージ より抜粋

と、YouTuberとして活動を決意した理由を説明している。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、みきも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。今後の活動への決意を綴っている。


ミケネコガールズ公式 Twitteアカウント:@mikeneko_kenshu
みき Twitteアカウント:@miki_mikeneko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA