大阪24区ガールズ 淀川れいらが2021年8月31日をもって卒業へ

大阪24区ガールズが2021年8月31日(火)をもって淀川れいらのグループ卒業を発表した。

自身が所属しているグループ内ユニットのフルーツパフェからも卒業となる。

公式Twitterアカウントには淀川れいらもメッセージを寄せており、

自分が目指している場所や自分は何がやりたいのかを考える機会が多くなり、そこで自分のやりたいことと24区との方向性の違いを感じるようになりました。
こんな気持ちのまま3周年を迎えるのはメンバーや運営さん、応援して下さっているファンの方々に申し訳ないし、こんな私が3周年というおめでたい大事な場に出る資格はないと思い決断しました。

大阪24区ガールズ 公式Twitterアカウント投稿 【淀川れいら卒業メッセージ】 より抜粋

と卒業の理由と思いと共に、「どうか自分のこの決断を皆さんどうか温かく見守って頂けると嬉しいです」とファンに対して綴っている。

また、淀川れいらも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。「最後まで悔いのないよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します!」と記している。


大阪24区ガールズ公式サイト:http://osaka24.jp/
大阪24区ガールズ公式 Twitterアカウント:@osaka24girls
淀川れいら Twitterアカウント:@osaka24_reira

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA