ステラシュガレット くすりが2021年8月14日の卒業ライブをもって卒業

ステラシュガレットが、2021年8月14日(土)に行う卒業ライブをもって、メンバー・くすりの卒業を2021年7月18日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、卒業に関しては本人の希望と説明。

去る7月11日の本来4人で迎えるべきレコ発イベントの当日に、無断で欠席し連絡を取る事が出来なくなった経緯があります。
その後、本人より「ステラシュガレットを卒業したい」との申し出があり、話し合いを重ねました結果、大変残念ではありますが本人の気持ちを受け入れることに致しました。

ステラシュガレット 公式Twitterアカウント投稿 ドメスティックパープル担当くすりについて より抜粋

と経緯を説明している。

また、くすりが兼任をしていたグループ・幻影少女に関しては2021年7月18日(日)で脱退となり、本稿執筆時点では幻影少女の公式Twitterアカウントは削除されている。

発表を受けて、くすりも自身のTwitterアカウントで「アイドルを卒業する」と発表。

アイドルを辞めることを決断した理由については、

自分自身の身体の状態と気持ちについてたくさん考えた結果、
自分勝手ではありますがアイドルを辞めるという決断にたどり着きました。

くすり Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明を行っている。

くすりのライブ出演は20218月14日(土)の卒業ライブのみとしており、それ以外の既に決定していライブはステラシュガレットの3名で出演することも明らかにした。

尚、くすりの卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる見通し。


ステラシュガレット 公式Webサイト:https://stellasugarlet.wixsite.com/stellasugarlet
ステラシュガレット 公式Twitter:@stellasugarlet
くすり Twitterアカウント:@kusuri_drug

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA